2015年04月29日

スマホ よだれ没

10か月のチビにスマホを舐められ電源入らなくなりました。
メーカー窓口に修理依頼したところ水没扱いで全損。
結局、新品交換でメモリのデータは全部失いました。
登録した電話番号も何もかも。

私は何年も同じ端末を使い続けるタイプの人間で
携帯電話を持ち始めて20年近くになるけれど故障は一度もしなかったから、
初めての修理依頼でした。

スマホが壊れて、あちゃ〜〜な点・・・
・新品交換代5400円。←これは将来、チビの小遣いから差し引く(爆)
・チビの成長記録のメモ書きが全部消えたこと。

壊れて良かった点・・・
・To Doリストのいろんなタスクが消えたせいか、
 頭の中もリセットされたこと。
 本当にやらなくちゃいけないことだけになってスッキリした。
posted by (あ)むし at 00:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰でぇ〜す。お元気ですか?
ご出産されたんですね。おめでとうございます。
僕もランニングや水泳、ロードバイク始めました。あれから10kg以上落としましたよ。
またジム練再開したいです。

では。
Posted by Fじゃない方 at 2015年09月09日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: