2014年11月27日

やたらと昔のことを思い出す

最近、やたらと昔のことを思い出します。
今まで思い出さなかったことが突然、次々と鮮明に蘇ってきます。
歳をとったからでしょうか(爆)

特に多いのが、昔読んだ漫画のシーン。
直近で思い出したのは「キャンディ・キャンディ」。
イギリスの聖ポール学園に在学中、
キャンディとテリィが夜の馬小屋に2人でいるところを見つかって
退学騒ぎになってるシーン。

私があれを読んだのは小学生だったので、
どうして夜に男女2人が馬小屋にいることがイケナイことなの?と当時は理解できなかったです(爆)

今思うと「キャンディ・キャンディ」は子供には難しい内容だったなぁ。

あぁ・・・
また読みたい気持ちが頭でグルグル渦巻いちゃってるからヤバイ。

posted by (あ)むし at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。